1. HOME
  2. 新着情報
  3. 5月の活動スケジュールについて

5月の活動スケジュールについて

会員・保護者各位

令和2年4月25日

5月の活動スケジュールについて

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止により先日政府から緊急事態宣言が全国を対象に発令され、当クラブにおいても、県単位・市町村単位でスクールの中止及びイベントの延期や中止を実施してきました。

今後は、政府の対策基本方針を踏まえつつ、各地域の安全及び衛生状況を十分確認しながら、運動やスポーツへの取り組みができますよう可能な限り実施してまいります。会場の使用可否の確認など実施に向けての確認を進めております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

① 5月スケジュールについて
令和2年5月1日(金)~5月6日(水)までは事務局、スクールはお休みとなります。
5月7日(木)からの活動再開を目標として準備してまいりますが、今後の状況、また厚生労働省や各自治体からの情報、会場の使用可否を確認しながら判断してまいります。
つきましては、5月6日(水)までにはクラブLINE公式アカウントにてご案内致します。

関係する皆様にご不便、ご迷惑をおかけすること重ね重ねお詫び申し上げます。
また、会員の皆様におかれましては、ご自身とご家族の健康、安全を最優先にお過ごしください。
新型コロナウイルスの一刻も早い終息と皆様のご健康を祈念いたします。

以上

LEOサッカークラブ

新着情報

新着情報一覧